?????????????

お兄さんやお姉さんのいる末っ子の女性は、甘え上手な人が多いですね。
上のきょうだいが一人しかいない場合は例外も多いかもしれませんが、兄や姉の数が多いほどその傾向は強いように感じます。
周りの人たちの面倒を見なければならないという意識があまりなく、自分のやりたい事を何よりも優先させたいという気持ちが強く、自分の感情や欲求に素直な人が多いですね。
末っ子タイプの女性はやはり頼りがいのある男性に惹かれることが多いですね。
身体の大きい見るからに頼りがいのあるタイプや、精神的に落ち着いていてしっかりとした男性に魅力を感じるようです。
ただ、末っ子タイプは単なる甘ったれではなく、意外と物事を冷静に客観的に見ていることもあります。
小さい頃から兄や姉が無茶な行動をして両親に叱られているのを見て育っているので、どういうことをすれば大人に怒られるのか無料出会い瞬時に判断できるようになっているのでしょう。
いわば空気を読むのが上手いんですね。
だから頼りがいのある男性に寄りかかりながら、実はその男性をうまく操縦しているのは末っ子タイプの女性のほうだったりする可能性もありえます。
末っ子タイプの女性は、甘えん坊に見えて実はしっかりしたリアリストが結構多いと思います。関連記事