???????????

30代、なかなか痩せようと思ってがんばっているんだけど
痩せないんだよね。
それもどうしてかというとそろそろ恋愛をしっかりしたいなと思って
わたしは20代の時8年付き合っている彼がいてその人と別れてから
誰とも付き合ってないんだ。
未練があるとかないとかじゃないんだけど、なんかその後一気に恋愛に対して消極的になってしまったの。
自分でも驚いてる。
前は彼氏がいなくちゃ無理って思うくらいのかんじだった。
けっこうあっていたし、もう彼と結婚するって思いこんでいた。
でも彼は結婚したくないっていっていて
その煮え切らない態度にもういい加減にしてってなって別れたんだ。
だからわたしすぐに結婚相談所に登録して忘れようと思ったの。
でもなんかちがう、一人になってちゃんと考えようって思ってから
出会いの場には行ってなくて。
そのうちにぶくぶく太ってマジやばいって思った。
そんなとき元彼が結婚したって聞いてしまって一気に辛くなって。
あっちは結婚して幸せに暮らしているのにどうして私は太ってるのって思ってしまったの。
だからわたし頑張ることに決めたんだ。
わたしだってこのままじゃだめだな、幸せになりたいなって思ったの。
だから痩せてそう言葉にも出会いの場にガンガン行こうって思ってる。関連記事